「イケメンの友人が美少女になって俺とやりたいらしい」HBトピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2013/11/10
面白かったです。サンプル画像の「俺」がブサイクすぎるのでグロにならないかと心配でしたが、本編で見るとけっこうイイ奴で問題ありませんでした。

あまあま和姦要素と集団Hの両方が見られ、美少女と美女の中間みたいなヒロインも色っぽかったです。「自分が一生女体化していられる分を確保しないと」とあえて性転換薬を発表しないというのは、珍しい発想ではないでしょうか。

このタッチでばんばんTSものを描いてほしいですね……と思ったら「とらぶる☆すいーつ」の作者さんでしたか!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)