女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (604件) 
雑談7

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/23 (409件) 
Web漫画の紹介

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報


以上は最新11〜22件です。



「桜舞う乙女のロンド」ensemble更新:2018年4月30日 00:38   投稿:22トピック表示中
01  2013/06/29(土)18時07分39秒 
桜舞う乙女のロンド
ensemble
2013年秋発売予定
http://www.ensemble-game.com/07.sakuoto/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=776657

父の仕事の都合で、幼い頃から海外を転々としていた主人公・葵と妹の祐里。
しかし、葵と祐里だけは日本に帰国させられる。
伯母 「時々は男子校にも顔を出すように!」
葵 「そんな無茶な……」
結局は伯母の言う通り男子校にも顔を出すハメになり、2つの学園を行き来する多忙な日々。
かくして、葵の乙女と男を行ったり来たりする、冷や冷やな毎日の幕が上がるのでした。

http://www.ensemble-game.com/07.sakuoto/character_aoi.html#chara_area
真原 葵 (まはら あおい) 【画像左】
 学年:2年生(本当は3年生)  家族構成:両親、妹
 生活:女子寮  桜花会役職:副会長
この度、母と伯母の陰謀により、女装して女子校へと転入するハメになった本作の主人公。
恥ずかしくはあるものの、大切な妹のためならと自分を納得させて、伯母が学園長を務める
名門 『桜花女学園』 の門をくぐる。
本来、年齢は祐里よりも1学年上なのだが、祐里と一緒にいることや時期的に卒業後の対応が
間に合わないことを考えて、学年は2年生に編入した。
目立たずに過ごしたいと願うものの、転入早々 “桜花会” の一員にさせられ学園中から
注目されることになったりと、気苦労が絶えない。
女子力は低め。
 「どうしても……女の子じゃなきゃ……ダメなの……?」

関連
「花と乙女に祝福を」ensemble
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=90321
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」ensemble
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98479



02  2013/06/29(土)18時17分21秒 
女装前後 全身像


03  2013/07/01(月)16時06分57秒 
ensembleじゃなければ騙されてたかもしれない。

04  2013/07/02(火)14時31分49秒 
シナリオライターからして不安しかないんだが……うーん

05  2013/07/02(火)23時49分45秒 
体験版を見てみてからの判断かな?

06  2013/07/04(木)13時13分33秒 
このメーカーってメインヒロインに本番なしとか平気でやっちゃうとこだからなぁ
体験版が物凄く良い出来でも不安しか残らないわ

07  2013/08/21(水)10時03分07秒 
今月上旬に発表していたみたいだけど
発売予定が2013年11月29日に決定。

08  2013/10/23(水)12時28分52秒 
先週末から体験版公開中
http://www.ensemble-game.com/07.sakuoto/download.html#trial

09  2013/12/17(火)10時05分04秒 
これ、特攻した人の感想を聞いてみたいなぁ。Eスペの評価は中の中から中の下みたいだけど。

10  2013/12/17(火)11時46分08秒 
まだ二人分のルートしか進めてないけど、それでも良ければ感想を。
最初の女装のお披露目シーンに立ち絵もCGも無い。主人公の女装させられるシーンが1コマの様な感じで終わった。メイク講座とか、制服の着方なんかもない。そのまま暗転して、いきなり転校生として紹介される。ここら辺は体験版と同じで、まさか製品版では……とは思っていたら、そのままだった。あるキャラルートに行くと妹の化粧品のお下がりでメイクしてる事は分かる。最初から言ってほしいというか、それでもメイク講座が無い。ランジェリーショップに行く展開があるが、ヒロインのCGだけで小物のCGや主人公の展開はない。そもそも、3人のライターさんの連携が取れてない感じ。シナリオ構成も雰囲気も表現力もバラバラ。読んでておかしいと思う点もある。
それから、肝心の主人公の顔がめったに出てこない。メッセージウィンドにも顔は無いので寂しい感じがする。しばらくプレイして集合絵になったらようやく出てきた。共通ルートであっという間に女子の制服に慣れて、男子の制服に違和感があるとか言い出したが、葛藤は凄く薄い。ちなみに男性用下着を着用とのこと。洗濯物どうするんだと思ったら、説明無し。胸パッドかどうかも明記が無い。途中途中のシーンで、もっとこう言う事あるだろうと思うところや、もっと掘り下げて解説しないと分からないシーンもすっ飛ばして終わる事が多い。
何よりも男子校と女子校を行き来するという珍しい生活の設定なのに、男子校は週末だけ出席して、女っぽくなったそぶりを疑われるとかそういう事すらない。少し会話して終わる。同姓同名で姉妹校に通ってるのに、親せきなのかと聞かれるような展開もない。美味しい設定を何一つ生かしてなくて、残念でならない。
他のキャラルートに一応期待はしてるけれど、旧作の「花咲く乙女に祝福を」の劣化シナリオとキャラ関係の印象が強い。個人的に絵やBGMがツボで、キャラ会話も面白いだけに本当に残念。
あくまで個人の感想なので、他の人の意見も欲しいところ。可もなく不可もなくという感じで、一応は最後までプレイはする。

11  2013/12/17(火)11時54分18秒 
すみません訂正。旧作は「花と乙女に祝福を」だった。何かと混ざった模様です。

12  2013/12/17(火)12時27分39秒 
感想は感想サイトに書くほうがいいと思うんだけど
結構ルート別に感想描いたり、女装物好きの人が書いた感想とかみつかるし

13  2013/12/17(火)12時46分16秒 
感想入れずに女装ネタの説明だけにして置けば良かったですかね?
ここ的に女装への拘りがある作品か無い作品かの情報を出すのはOKだと思ったんですが。問題ありの意見が多いなら判断を仰ぐなり削除依頼を出すなりします。

14  2013/12/17(火)18時41分58秒 
個人的には、とても参考になったので
助かりますね。

絵はすごくいいので、もちょっとだけ何かが変われば
いいものになりそうなんだけどなぁ

15   09 2013/12/17(火)20時57分21秒 
私も大変参考になりました。ありがとうこざいます
そうか、エロゲーとしてだけでなく、女装ゲーとしても微妙(というか物足りない)のかぁ。

16  2014/10/18(土)14時09分58秒 
ここの新作 乙女が奏でる故恋のアリアの体験版来てますけど…需要あります?

17  2014/10/18(土)14時19分51秒 
需要はあると思うけど、需要のメインは主人公パッチのような気がする。

18  2014/10/22(水)11時46分02秒 
最初に出したの以外全てのゲームが低評価なメーカーだし
いいものを作る気自体ないように思う
メインヒロインにエロシーンない状態で発売しちゃうようなとこだし

19  2014/10/22(水)22時20分01秒 
「乙女が奏でる故恋のアリア」ってこれかぁ。
http://www.ensemble-game.com/10.otokana/index.html

主人公の「塚原いずみ」が女装ヒロインなのね。11月28日発売予定。


20  2014/10/23(木)22時38分51秒 
ごたごたしてからってかな
女装2作目のファンディスクから急に興味なくなったなーここのゲーム
妙に面白くなくなったんだよなーなんでだろうね

21  2014/10/24(金)08時37分20秒 
ロイヤルブーケはファンディスクじゃないだろう
追加ヒロイン全員エロシーンないとか正気とは思えない仕様だし
わざとファン怒らせようとしたのかねぇ

22  2018/04/30(月)00時38分49秒  015i12198
桜舞う乙女のロンド スマホ版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.domeiapp.sakuoto

スマホ版が出てるっぽいね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: