「女体化性活〜女の体って気持いい〜」高山ねむ子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/6/25
女体化性活 〜女の体って気持いい〜
高山ねむ子
秋水社ORIGINAL
携帯・スマホ向けコミック
http://manga.chch.jp/PC/order/series.php?seriesid=110238-900049-DC12086045&
http://honto.jp/ebook/pd-series_C-MBJ-20293-4-138774X.html
http://sp.f-books.jp/title_detail.php?title_id=cm062016

朝起きたら女の体になっていた!? 
驚く俺をヨソに、大きな胸や丸いヒップに発情した弟たちが「触らせて」と迫ってきて…。
胸を弄られるだけで感じて濡れる体。このままだと、コイツらにヤられちゃう!? 
一度は逃れたけれど、その晩4人で寝ることになってしまい流れでHな雰囲気に。
弟たちの手が胸やアソコを優しく愛撫してきて、今まで感じたことのない気持ちよさに、
下着はビショビショ。何度もイカされちゃったけど、挿れるのだけは絶対にダメだからね!

単行本
08/08 大都社 DaitoComics
女体化性活 女の体って気持ちいい
高山 ねむ子 680円
http://comiclist.jp/index.php?p=n



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)