「イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜」早乙女もこ乃トピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2015/9/18
続編「ツグナワレ」ですが、DLsiteでは「イジメラレ」のタイトルのままで
巻数を重ねる模様。

・イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(5)
----------------------------
「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」
その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!

――凱との友情とも恋愛ともつかぬ、心の結びつきを得てから半年。
春になって進級したトモは、泣きそうなくらい幸せで充実した日々を過ごしていた。
…だが、そんな彼が夜ごと見るのは、女のままの自分が凱、瞬、礼に犯される夢…。
「僕は男だ!!」そう叫んでも、激しくイヤらしく責められ感じる「女」の自分を振り払えない…。

――そんなある日、バスケ部女子マネージャー・美那に告げられた一言が、トモに衝撃を…!!
「私、凱センパイが好きなんです。協力してくれませんか?」
女体化学園ラブストーリー、新たなる幕開けの刻!!

※『ツグナワレ〜「女」の僕と溺れる3人〜』 第1話 二度目の芽生え 前編を収録。
----------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ062214.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)