「女体化ケース003」あむぁいおかし製作所トピックに戻る

↓この記事に返信します。
14     2013/6/25
スレ違いになってしまい恐縮だけど、利便性向上等々を利用者側がさも当たり前のように言うのは、なんか随分と上から目線に見えるんだけど…
サーバー借りて、こういうコミュニティ立ち上げて、維持管理の為のアフィリエイト利用まで
あれこれ言われて、ってのは管理者もいい気がしないんじゃなかろうか
ああしてほしい、こうしてほしいって要望を管理者に伝える事はいいと思うんだけど、
それを使いにくいからアンチが出るだの○○しなきゃいけないだの角の立った言葉にするのはどうなのかねぇ…、これは女装・TSの扱いに関しても同じよね
両方の趣向を好きな人間が立ち上げたサイトなのに、その意図も汲み取り切れてない人の文句が多いような気がする、ちょっと横柄すぎやせんかね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)