「女体化ケース003」あむぁいおかし製作所トピックに戻る

↓この記事に返信します。
13     2013/6/25
例えばここのサイトみたいな場合だと
自分で情報探さないで人が探してきた情報で金儲けしようとしてるのが気に入らん
って考え方もできる
探さずに変えるんだから楽じゃんって声もあるけどね

だからこういうわけ分からんクレーム対策にちゃんとサイトは使いやすいように
更新していかないととは思う
ジャンル分けとか利用規約の改正とか削除機能とかね
利用者が使いやすいように気を配らないとアンチばかり生むことになる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)