「彼女になる日」小椋アカネトピックに戻る

↓この記事に返信します。
58     2013/7/5
>56
頼むからちゃんと読んでくれや
>いや、よくあるテンプレパターンの一つだよ実際
そりゃ断言するよ、この点は事実だもの
「テンプレの一つ」ってだけでキレるとかどんだけなの?

>つーか同性愛やバイになるヒロインこそ、必ず必要な描写ではないどころか、TSというカテゴリに分けるなら無くてもいい描写だよ
だってそうだろ?別にそういうのもあってもいいけど、TSモノとカテゴライズする上での必須は「TSキャラがいるか」だけだろ
まんまだけど、そんなに発狂されるようなこと言ってないと思うけど?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)