「彼女になる日」小椋アカネトピックに戻る

↓この記事に返信します。
347     2017/2/11
優劣主張ってナンなのか分からないし、否定的(?)な意見を書いちゃいけない決まりもない
他の作品を読んでればいいってレスは反論は嫌ですと別次元の話なんだけど?
他の作品を読めなんて主張をしておいて、言ってもいないことを捏造しないようにね>自分の意見に反論は嫌です許しません

>連投するほど嫌なら

してないしそれこそ何ならあんたの大好きな管理に確認取ってみれば?
ブーメランお疲れ様

意見を言うのは自由な筈なのに、他の作品読めとか言うなら個人ブログでどうぞ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)