「彼女になる日」小椋アカネトピックに戻る

↓この記事に返信します。
177     2014/6/9
>>176
いや、絶対そうだなんて言ってないけど…

同じ作者の同時刊行なんてよくある話じゃない?
違う出版社で出している連載ですら同じ月に合わせることもちょくちょくあるし。帯とかつけて。
同じ出版社から出ている同一作家の同一シリーズなんだから、「小椋アカネフェア!」みたいな帯やポップで売るって割とありそうだけど、そんなにおかしいかな。

諸々の兼ね合いで単行本の刊行日を調整するって割と普通なことだと思ってた。
逆に早く出る方に合わせることや、「2カ月連続刊行!」みたいなあおりで出すこともありうるだろうし、もちろん全く関係なく別々に出すこともあるだろうけど。

まぁanother自体の発売がだいぶ先だし、あくまでそういうこともあるかもってだけの話なので、気を悪くしたならごめんなさい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)