「彼女になる日」小椋アカネトピックに戻る

↓この記事に返信します。
167     2014/6/5
速報!彼女になる日(無印)連載化!
https://twitter.com/ogura_akane

本日はanelalaの発売日です。9月発売の次号から隔月化になることが決まったアネララですが、こちらで「彼女になる日」を連載させて頂くことになりました。無印の方です。間宮と三芳再びです。本日はちょっとたてこんでいるのでまた週末にでも改めてお知らせさせて頂きますね〜(^-^)/

あ、勿論anotherの方もそのままララデラで続きますので。偶数月がanotherで奇数月が無印ということになりますね。月刊ペースでの連載は初めてなのでどきどきですが今が働き時なので頑張りますよー。

間宮ーっ!楽しみ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)