「彼女になる日」小椋アカネトピックに戻る

↓この記事に返信します。
100     2013/7/14
ある意味そんなTSの王道と外した性格設定が逆に生きていた作品だと思うんだ。
心象描写は男(相手)のが多いし女々しいから、こちらがTSしたほうがここでの評価というか需要に当てはまっていただろうけど、
サッパリした性格の男がTSというのはなかなか新鮮で見応えあったし、そんな奴だけどなんだかふと可愛く見えてきて良かったよ。
実際恥ずかしがらないで調子乗る奴もいそうだろうし。
俺はこういうTSの形もあっていいなと思った。
まあ人それぞれ好みがあるだろうからそこ残念だった人はしょうがないな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)