「ミス・ファーブルの蟲ノ荒園」物草純平トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/6/16
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園(アルマス・ギヴル)
著:物草純平、イラスト:藤ちょこ
電撃文庫
2013年6月7日発売
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891703-2/
http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/311878900000
謎の巨大生物「蟲」が闊歩する近代で幕開く、蒸気と蟲と恋が彩るスチームパンク・ファンタジー!

一八世紀に発生し、瞬く間に世界中に広がった謎の巨大生物〈蟲(ギヴル)〉。
甚大な被害と引き替えにもたらされた化石燃料によって、世界は大きく変貌した――。
時は「明治」と呼ばれるはずだった時代の少し前。異国への航路で蟲を操る男たちに襲われた
少年・秋津慧太郎はある海岸に流れ着く。
その右目に奇妙な力を得て――そして辿り付いた荒地で、慧太郎は蟲たちを愛し、
その研究と対処とを生業とする美少女アンリ・ファーブルと出会った。
もうひとつの近代で幕開く、蒸気と蟲と恋が彩るファンタジー!

日本から来た武家の少年・秋津慧太郎が
女装して・秋津ケイの偽名でフランスの全寮制女子校に編入することになる。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)