「ボクと僕」みなづきふたごトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/6/13
ボクと僕
みなづきふたご
一迅社 わぁい!連載
わぁい!コミックス 単行本第1巻
2013年6月20日発売予定 / ISBN 9784758013208 / B6判 685円(税込)
http://www2.ichijinsha.co.jp/waai/
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75801320
作者個人サイト
http://members2.jcom.home.ne.jp/futa5/

チカンから助けた可愛いコは女装が好きな男の娘。
なぜか気に入られてしまったボクはずっと付き纏われてしまい、
ついには女の子の恰好をしようと誘ってくれるんだけど、
ボクはこう見えて女のコなんだよ!?
ボクの周りに集まるのは、なぜか女の子っぽい男ばかり!
ゴーインに服を交換させられたり一緒の部屋に泊まったり
混浴露天風呂に入れられたりと、ボクの貞操は最大の危機だよ!

関連
一迅社「わぁい!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=93651
「織田信奈の野望」 (コミカライズ「〜ひめさまといっしょ」作画)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100369



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)