「兄妹リプレイス」伊佐美ノゾミトピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2013/12/29
前回のラストから予想できるような展開だったよ
女になって淫乱公衆性奴隷に調教されるような話が好きな人には受けるかも

でも折角の入れ替わり設定のうまみは殆ど死んでるような気がした
元妹の方は自分の体とやるなんて気持ち悪くて嫌とか言ってるし
入れ替わり物は元に戻らない方が好きなんだけど今回はこの次で元に戻った方が面白いと思える
自分の体を公衆性奴隷に調教しちゃった妹が受ける因果応報のしっぺ返しや
女体の快楽に嵌った兄が男に戻ってしまった後どうするのかとそっちの方が見たい気になった

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)