「兄妹リプレイス」伊佐美ノゾミトピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2013/10/28
12月号(10/28)第3話掲載
http://isami53.blog137.fc2.com/blog-entry-841.html
>前回は体の入れ替わった彩夏が意中の女の子に好き勝手やる話でしたが、
>今回は女の体になった瑞穂が性に目覚めていく話になっています!
>ちなみに今回は前半が電車痴漢漫画なんだけど、
(以下リンク先
電子書籍
第1話 単品
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b121chita00189/
COMIC阿吽2013年7月号
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b121chita00178/

女になってしまった自分自身をむさぼるように愛撫し、オナニーに明け暮れてしまっている兄、瑞穂。
何でこんな事になってしまったのか…話は数日前にさかのぼる。瑞穂には同じ学校に通う妹がいた。
学年でも5本の指に入るといわれている彼女は実は可愛い女の子が好きで、
瑞穂に通販で買ったかわいいコスチュームを着せてはエッチな悪戯をしてもてあそんでいた。
しかし、その日雷に打たれた2人は…?新連載スタート!
----
配信タイトルは「兄弟リプレイス」になっています(>>02参照)



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)