「年下の男の娘」一恵りょうこトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/6/2
年下の男の娘
一恵りょうこ
携帯・スマホコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/41235
http://sp.erobook.jp/sales/comic_index?title_id=34120
http://mangado.tv/pc_books/volumes/223185
PC電子書籍
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ023637.html

女装該当
「その制服を脱いでは駄目よ、女の格好のままだったら、私とセックスしてもいいわ──」
ずっと憧れだった生徒会長…しかし、モテモテで美人で完璧な彼女と付き合えた男は一人もいなかった。
それもそのはず、彼女は『女』が好きだったのである。
先輩に気に入られる為、女装をして近づく俺…。すると見事、先輩のお気に入りに昇格!!
女装した俺を気に入られるのはちょっと複雑だったけど、エッチさせてもらう為には我慢ガマン♪
ただし「女の制服を着たまま」という約束だったから、スカートを履いたまま先輩のアソコを舐めてたら、
処女な先輩のアソコも俺の先っぽもジュクジュク濡れてきて…
これってまさか、(男なのに)レズプレイ!?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)