「教えて先生!オトコの娘学園トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2013/6/5
ヒロイン
神宮 由紀 (じんぐう ゆき)  (中央)
勉強も運動もそつなくこなすリーダー的存在。
人一倍友達思いで、友達のためなら苦労を厭わないことから、同じクラスはもちろん他のクラスの学生からも信頼を寄せられている。
常に堂々としている自信家で、委員長として人を引っ張りまとめることに長けている。
しかし悪いことでもまっとうに受け止めてしまったり、何事も一人で抱え込んでしまうのが玉に瑕。
幼なじみで保健係の薫を、小さい頃から面倒見ている保護者的立場。
性に関してはまったくの無頓着なのだが、よく性欲旺盛な薫にエッチないたずらをされている。
しかし言いくるめられて、それがエッチなことだとは気付いていない。
日向 薫 (ひなた かおる)  (右)
明るくいつもニコニコしている癒し系。
おっとりマイペースでちょっと抜けているところもあり、周りから総ツッコミをくらうことも。
勉強は苦手で、赤点を取って補習を受けることもしばしば。 しかし自分が興味を持ったものは何でも器用にこなす。
趣味は料理とテレビゲームで、家にいることが多いインドア派。
委員長の由紀とは幼なじみ。
性的好奇心も性欲も旺盛で、幼い頃から自慰も経験済み。
それどころか、何も知らないのをいいことに、由紀にエッチないたずらをしている。
古河 樹 (こが いつき)  (左)
学園1、2を争う美貌を持つ生粋のお嬢様。
特技は茶道や華道で、立ち振る舞いも上品な、まさに大和撫子。
頭は良いが、しかし運動は苦手。
男である自分が母親の趣味で “男の娘” として育てられたことにコンプレックスを感じている。
性に関しては興味はあるが、なかなか表に出せない。 ゆえに友人同士でエッチな会話になると赤面して逃げたくなってしまう。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)