女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「教えて先生!オトコの娘学園 〜イチャラブ!男の娘トライアングル〜」ハニーボーイ更新:2014年5月19日 07:07   投稿:7トピック表示中
01  2013/06/01(土)21時57分38秒 
教えてv先生!オトコの娘学園 〜イチャラブ!男の娘トライアングル〜
Honeyboy(ハニーボーイ)
新人教師が男子校と思って赴任したのはおとこの娘学園だったADV
シナリオ:奇偶転置/原画:コインRAND
2013年7月26日発売予定、定価3,300円
http://honeyboy.jp/

女装該当


02  2013/06/01(土)22時01分07秒 
公式サイトはまだトップページのみのプレオープン状態だけど、
とらのあなにイベントCGが1枚。ショップ特典もあり。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/53/67/210006536792.html
ソフマップでも特典企画中
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12081007/-/gid=AT01010000


03  2013/06/05(水)00時23分19秒 
Getchu.comでページ更新確認。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=771356

主人公とヒロイン3人の名前公開。
パッケージ画像(タイトル・ブランド入り)、ヒロイン立ち絵(制服・私服・下着・運動着系統)も公開。

なおイベントCGはとらと同様。ちなみにとらにおいても実際は5枚公開中。

04  2013/06/05(水)00時33分28秒 
ヒロイン

神宮 由紀 (じんぐう ゆき)  (中央)
勉強も運動もそつなくこなすリーダー的存在。
人一倍友達思いで、友達のためなら苦労を厭わないことから、同じクラスはもちろん他のクラスの学生からも信頼を寄せられている。
常に堂々としている自信家で、委員長として人を引っ張りまとめることに長けている。
しかし悪いことでもまっとうに受け止めてしまったり、何事も一人で抱え込んでしまうのが玉に瑕。
幼なじみで保健係の薫を、小さい頃から面倒見ている保護者的立場。
性に関してはまったくの無頓着なのだが、よく性欲旺盛な薫にエッチないたずらをされている。
しかし言いくるめられて、それがエッチなことだとは気付いていない。

日向 薫 (ひなた かおる)  (右)
明るくいつもニコニコしている癒し系。
おっとりマイペースでちょっと抜けているところもあり、周りから総ツッコミをくらうことも。
勉強は苦手で、赤点を取って補習を受けることもしばしば。 しかし自分が興味を持ったものは何でも器用にこなす。
趣味は料理とテレビゲームで、家にいることが多いインドア派。
委員長の由紀とは幼なじみ。
性的好奇心も性欲も旺盛で、幼い頃から自慰も経験済み。
それどころか、何も知らないのをいいことに、由紀にエッチないたずらをしている。

古河 樹 (こが いつき)  (左)
学園1、2を争う美貌を持つ生粋のお嬢様。
特技は茶道や華道で、立ち振る舞いも上品な、まさに大和撫子。
頭は良いが、しかし運動は苦手。
男である自分が母親の趣味で “男の娘” として育てられたことにコンプレックスを感じている。
性に関しては興味はあるが、なかなか表に出せない。 ゆえに友人同士でエッチな会話になると赤面して逃げたくなってしまう。

05  2013/06/29(土)10時49分19秒 
ブランド公式サイト&作品本サイト正式オープン
http://honeyboy.jp/
http://honeyboy.jp/gakuen/gakuen_top.html


06  2013/08/02(金)09時32分32秒 
DL版同時発売中(DMM独占)
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=cdb_0165/

07  2014/05/19(月)07時07分08秒 
こんなこと書いてあったのね。

https://twitter.com/honeyboy_tw/status/457309245419966466

HB@公式 ‏@honeyboy_tw
皆様大変お久しぶりです!現在新作ティザーサイトを作成中です、公開はまだちょっと先ですが・・・お楽しみに♪
17:06 - 2014年4月18日

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: