「俺とヒーローと魔法少女」そごうトピックに戻る

↓この記事に返信します。
160     2016/8/5
読んだけど、ヒーロードライブが間久部の手に渡ってたら、ヒーロードライブ取り返すまで
このままの姿ってことだよね?設定ではヒーロードライブが壊れたら元の姿に戻ることになってるから
そっちは大丈夫だろうけど、今のところハヤト側の味方が少なすぎる。

とりあえず、現状のハヤト(ルミナス)連れて、分倍河原のところまで戻ってに仕切り直しだろうけど
王道の方法でハヤトは無実ということを証明するのか、反理事長側勢力でもいて、ヒーロー組合の闇の部分の
一層をする展開になるのか、それとも怪人と一時手を組んでとかあるのだろうか?

まあとりあえず、1話か2話ぐらい、そんなことは関係なく記憶を失ったルミナスちゃんの日常回を期待w

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)