「かみぱに!」クロシェットトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/5/6
かみぱに!
Clochette(クロシェット)
原画:しんたろー/シナリオ:ヤマグチノボル、秋史恭、北川晴、Hatsu
2008年3月28日発売
http://clochette-soft.jp/kamipani/
幼馴染の女の子や神様を名乗る少女など、個性的で魅力溢れるヒロインたちとの
楽しくも騒がしい学園ラブコメディ。

サブキャラ
http://clochette-soft.jp/kamipani/kamipani_cha_oth.html
道満寺ヒカル CV:まきいづみ
一人称「ボク」。女の子のような顔立ちと華奢な身体つきで、
男子制服を着ていても時々血迷う男子生徒が出てしまう。
自分がかわいいことを知っていて、それを長所だと思っている。
風紀委員会の委員長をなぜか三年間通じて務めている。
理事長の息子であり、風紀支配は本人の希望であっさり実現。
学力は高いがおバカさん。

「はぁ、はぁ……ボクね、古依様の声をトリガーにしてドライでイケちゃうように訓練したんだよ……」

常時ではないが女装シーン多数。↑喘ぎ声?はあるがHは無し。

関連
「カミカゼ☆エクスプローラー!」クロシェット
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97580
「GONNA BE??」GROOVER(シナリオ:ヤマグチノボル)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102258
「夢みる月のルナルティア」Arianrhod(シナリオ:ヤマグチノボル)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99827



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)