「ハイパーうさぎモード!!」定吉亭(さだ吉)トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/5/5
ハイパーうさぎモード!!
さだ吉(サークル:定吉亭)
同人誌 C83(2012冬)頒布 
委託通販(品切れ)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057836
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/36/040030093648.html

携帯・スマホコミック(青林堂ビジュアル)
『羊を1000匹数えたら、巨乳ちゃんと貧乳ちゃんが現れた!』
に「usagi-mode」のタイトルで作者の別同人誌「不眠症が一発で治る方法」と共に収録。
http://sp.comics.mecha.cc/books/69131
http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=140566
PC電子書籍(DLsite)
『不眠症が一発で治る方法』にも収録
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ023720.html/

サークル【定吉亭】が贈るコミケ83新刊は、バニーガールの格好をした
オリジナル男の娘・アキちゃんとのいちゃらぶエッチ本です♪

バニーガール(?)のコスプレをしたアキちゃんにまずはニンジンバイブをア○ルに挿入!
お尻のナカの振動に我慢ならず、抜いてほしいと懇願してくるアキちゃん。
でもそこはちょっと待たせ、自分のモノを舐めてあげたら抜いてあげるとイジワル♪
顔を赤らめて必死にフェラしてくれるアキちゃんを今度はこちらからフェラ!
ア○ルとチ○ポをダブルで愛撫される快感に蕩ける表情が実に堪りませんっ!
バニーでしかも男の娘なあのコとえっちを楽しめる極上品!
男の娘が好きな方はぜひともご覧になってください♪



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)