「あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜」ボンボンカンパニー トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/5/3
あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜
ボンボンカンパニー
大規模オフ会ADV
2013年5月31日発売予定
http://bonbon-company.com/
http://bonbon-company.com/product/02/index.html
 脱ネトゲ(?)を掲げ、美少女たちとの学園生活!
舞台は架空のネットゲーム 『アルファ』 が存在する現代社会。
アカバン (アカウントの削除) されてしまったネトゲ廃人な主人公は
アバターを取り戻すため、個性的な面々と共に「更生プログラム」に参加する。

女装該当サブキャラ
http://bonbon-company.com/product/02/page_ch/ch_05.html
立樹翼(たつき つばさ) CV:早瀬ゃょぃ
身長160cm O型 4月4日生まれ
主人公の幼なじみ。そこまででなくとも古い付き合いの友人。
小さな頃から線が細く、整った顔立ちから女の子に間違われることが多かった。
女の子に憧れを抱いていて、家には女の子向けのファッション雑誌ばかり。
主人公に淡い思いを抱いているが、アプローチが出来ない。
本人は今のままの関係で言いと思っている。

アルファはプレイしていて、主人公は気がつかないが、実際は同じギルドに
所属する女性キャラを使っている。女の子になりたい。そんな夢をかなえて
くれるネトゲの世界にはまっている。
そこで、一緒にプレイしていたキャラの中の人が翼だと知り、主人公は驚愕する。
「ぜんぜん気がつかなかった!」
気持ち悪いとは言わずに、むしろ完璧に演じきったことに感心するような言動。
「お前が女の子だったら、絶対に放っておかなかった」
冗談交じりの一言だが、それが女の子への憧れをリアルでも実行するきっかけに。
更正プログラムへの参加を決意し、「男の娘」として主人公と共に、学園生活を
スタートすることになる。

関連
「貧は僕らの福の神〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜」ボンボンカンパニー
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99977



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)