「快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜」赤髭/小武トピックに戻る

↓この記事に返信します。
37     2015/1/7
>36
その辺の利益で、他のパッとしなかった作品とかの補填してる部分もあるから
多目に見ないと。

TSFな作品も、供給量増えた分、自分は好きだけど全体からみれば人気がなくて
大赤字というものもこれから先増える可能性あるし、赤字=TSF作品そのものが
否定されるという危険性回避のための投資として考えないといけない部分も
あるしね。

なお、あくまで、個人の感想として、この作品は大好きだから、
電子書籍は買っているけど、紙媒体の単行本も、それはそれで買うよ。

もちろん、Pixivでもフォローしてるよ。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)