「ひょういで!」谷口さんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2  転載  2013/5/11
126  2013/05/10(金)20時37分52秒 
VOL 43確認

作者HPにも有るけど今回の谷口さんの漫画、絵柄がちょいちょい変わってどのコマがどっちか当ててみようかw
(なんとなくだけど多分判別できるかな)。まあ、落ちてないだけマシか。

ラストページのツーショットぶち抜き立絵は間違いなく安治さんでしょう。

127  2013/05/10(金)21時33分47秒 
どこのトキワ荘だよ

128  2013/05/10(金)23時34分22秒 
アシってキャラ絵描いちゃうもんなの?
背景かトーンぐらいだとおもってた

129  2013/05/11(土)00時27分51秒 
アシスタントっているんだ・・・エロ漫画は一人で描いているって思い込んでた。

130  2013/05/11(土)00時37分03秒 
安治ぽん太郎はアシスタントじゃなくて漫画家だよ。おそらく女性。
詳しくは、谷口さんのブログ参照。
----------------------------
右手がヒートエンドしかけた時に安治ぽん太郎先生という救世主に
助けて頂けなければ今号も危なかったです…。足向けて寝れませぬ。
----------------------------
http://tanoguchits.blog47.fc2.com/blog-entry-109.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)