「愛玩人形〜オモチャな関係〜」月森雅十トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/4/30
愛玩人形〜オモチャな関係〜
月森雅十
MEE編集室 桃色エンジェル(携帯・スマホ向けコミック)
http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=27270
http://honto.jp/ebook/pd-series_C-MBJ-20512-0-27270X.html
電子書籍
http://www.cmoa.jp/title/0000032212/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BJGAVDK/
数年前の携帯コミックだけど、AmazonKindleでも先月販売開始。

片思いの彼女はレズ。告ってフラれたオレは、ショックで妖しいラブドールに
乗り移ってしまった!その持ち主はオレをフッた彼女!?ドールを恋人扱いする
彼女は、そのままHに。オレ、男なのにヤられちゃう!
嫌がるオレに「優しくするから」という彼女。こんなの我慢できない--!!

主人公♂が憑依したドールは人間の女の子化する。
なお、ぱっつん髪のドールはレズの彼女の持ち物で、ドールの女の子になって
その彼女とHする話なので、扉絵は誤解を招く絵だったりする。

関連
「Copy&Paste&Sex」月森雅十
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100181



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)