「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」七月隆文トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/4/28
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
著 : 七月隆文、絵 : 閏月戈
一迅社文庫
http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/
http://www.ichijinsha.co.jp/novel/special/orejyou/
コミカライズ 画:りすまい
一迅社 月刊ComicREX 連載
http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/

 「あなたは、我が校の《庶民サンプル》に選ばれました」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、『清華院女学校』に拉致されてしまう!
伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男」を見たこともないという
超絶箱入りっぷり。異性と世間に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として
選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって
「庶民」は憧れの存在で……!?
いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート! ハートフル学園ラブコメディ!

原作第2巻:2012年4月20日発売
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75804318
漫画版:12話 REX2013年6月号(4/27)掲載
3DS型の枠を使ってラブプラス(っぽいゲーム)ごっこ。主人公・公人が女装させられる。
原作でも割と可愛いと言われているけど、挿絵はカツラがずれた斜め後ろ姿なので分かりにくい。
漫画版ではちゃんと可愛く描かれいる。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)