女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「かみあり」染屋かいこ更新:2016年11月2日 20:31   投稿:6トピック表示中
01  2013/04/28(日)13時19分08秒 
かみあり
染屋かいこ
一迅社 月刊ComicREX 連載
http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/
http://www2.ichijinsha.co.jp/stories/comic-rex/%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%82%E3%82%8A/

10月の出雲は神様がいっぱい。日本固有の八百万の神から、
異国のハイカラな精霊まで、たくさんの神と、少女たちのちょっと不思議な交流奇譚。

第29話 2013年5月号(3/27)掲載
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が登場。
女装・異性装入門の講座を展開する。

月刊ComicREX5月号 ニコニコVer. 第29話掲載
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk43020

あと、以前から登場している西洋の悪魔アガレスは貴族のおっさん風だが女性の姿もとる。


02  2013/04/28(日)19時10分58秒 
このマンガ好きで単行本買ってるけど(四巻まで発売)、上級生に恋した中等部の男子が神様に頼んで相手を猫耳にしてもらうがお返しにチアコスさせられるとか(画像は無し)、その上級生が「胸を大きくしてくれる神様…男の子にも有効なのかしら」とか呟いたり(画像は無し)、見た目女性なカッコした神様が実は性別不詳だったりとか、忍者の神様が主人公のクラスメイトの女の子に化けたりとか(美味しい展開はなし)、作者(女性?)が巻末でわぁい!とか男の娘とかに言及してて期待はしてる。

03  2013/04/29(月)00時46分11秒 
読んだ。女装・異性装講座が思った以上に本格的で面白かった。

04  2013/05/01(水)03時04分31秒 
悪魔アガレスの登場は第1巻から。
初登場時は岡家絵美(主人公女子高生コンビのメガネの方)の姿に化けて彼女のふりをして登校【下画像】。
本人よりしおらしくかつノリノリでコスプレ七変化をしたり。
基本の姿ベースの女性体をとったのは第2巻が初。

猫耳事件は第2巻。おっぱい観音こと間々観音の話は第4巻。
彼、日向虹太の(画像の無い)女装姿は、自分で妄想しろコスモを解き放つんだ(第3巻巻末の作者より)。

性別不詳の神様、カノン(観世音菩薩)とガブリエルの登場は第1巻。性別不詳と判明したのは第2巻。
なお、「流行り神」という種類の神で観音&天使本人ではない。

忍者の神様こと藤林長門守が、クラスメイトの折田千歩に化けて登校するのは第4巻。
美味しい展開云々は、まあ彼はアガレスと違ってしっかりした大人なので…

作者がわぁい!とか男の娘とか言及してるのは第2巻以降毎度の巻末orカバー下にて。


05   02 2015/09/19(土)10時00分23秒 
少し前に6巻が出たんで掘り起こし。

一応日本武尊再登場して女装について語り(まあ5巻にも出てたけどな)。
主人公(04が上げてくれたメガネじゃない方)と主人公の先輩(男)の入れ替わり。

06  2016/11/02(水)20時31分25秒 
7巻発売。
6巻から引き続き、入れ替り状態継続。
途中で元に戻るが、その後幸子(女性主人公)に、リグドラ(精霊の少年)が憑依する展開。
憑依状態のリグドラが可愛いな〜とかTS的においしいシーンもある。
しかし、特殊な状態になるほど幸子の影がうすくなって、出番自体が少ないんだよな〜。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: