「魔法で女の子に変身ッ!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
24     2013/6/20
>>17
はいはい
あなたこそ文章を読み直してから反論しようね
客観的と言い張るならある作品を地雷呼ばわりするのはどうなるのか?言う話だよ。
ここで批判されてる作品批判のどこに「客観的批判」が
存在するんだ?
そんなに言うならあなたが客観的批判の例を示してみてくださいな
単に他の批判は興味ないからOK
自分の偏愛する展開は疑問を提示することすら認めないというだけだから皆から揶揄されてるんだよ

身体の影響云々を言うのなら、魚類なら性変化もあるだろうが、人間では性の変化は起こり得ない
だから「身体の影響」を受けてTSFなんて好きにならなくなる、というのが身体の影響だろな。

ファンタジー世界異世界物とかオンラインネットゲームのような起こり得ない、身体で体験できない物を好きになる行為も「
身体の影響で」好きではなくなるということだよな。
ダブスタだらけで言論封殺したいだけなのが見え見えなんだよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)