「魔法で女の子に変身ッ!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
17     2013/6/20
1516
ちゃんと読んでから反論しようね。

批判するにはある程度客観的になる必要があるし、
好みが入る部分は、「個人的には」とか付けるのが社会の暗黙のマナー。
あの発言は完全に好みの話で客観性がないから、ただの文句なんだよ。
気持ち悪いからクソだって話だから、批判の形になってない。
ただの文句では対話にならないからちらしの裏に書いてろってことになる。
批判であれば誰もとやかく言わないよ。

身体の影響説を否定するなら、
大多数が自然に異性を選択してる事実はどうなのかという話。
身体の影響説が絶対って話じゃなく、身体の影響説は否定できないって事。
男が平気になるのはおかしい → 身体からの影響の可能性がある
→ 同性愛者はどうなのか → 大多数が自然に異性愛者になるという事実があるから、身体の影響も否定できない、の流れ。
そもそも学問じゃないんだから、作者がこういう世界なんです、って言ったらそうなる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)