「魔法で女の子に変身ッ!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
15     2013/6/20
また人の感想を抹殺できると考えてる痛い奴が来てるのか。
そらねこやゆうきくんを地雷だと明言してた奴がいたがそれはどうなんだ?
ってこれ昔から言われてるのに、自分好み展開でないと批判意見を叩かないダブルスタンダード野郎なんだよなw

http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=88377

>性同一性障害の人間は居ても少数、

こいつ自分が何言ってるのかわかってないのか?
もし身体が女になった人が出てきたらそれは「極一部」だろw

>大多数は自然に身体の性にあった相手を選んでるのに

何言ってるんだこいつは?
戦後社会は色々な自由が保障されてる近代社会だぞ。
お前に言われなくても皆自分の性的指向にあった相手を選んでいるぞ。

>「僕の好みに合わないからクソ」だなんてただの文句と、真っ当な批判との違いもわからないのか?

地雷扱いするのはこいつ的にどうなるんだろうなw

>それを不特定多数が見る掲示板に書き込むことがどういうことかもわからないのか?

自分的に気に入らない批判を抹殺できると考えてるならこいつは異常だよな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)