「魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺!」モニタスラッシュトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/4/15
魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺!
サークル:モニスタラッシュ / a Matures
原画:忠臣蔵之介、シナリオ:奇偶転置
2013年4月中旬発売予定
http://msrush.com/
開発ブログ告知
http://msrush.com/blog/entry/blog-entry-20130404-0.html
http://msrush.com/blog/entry/blog-entry-20130413-0.html
DLsite ※体験版公開中
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ113914.html

 女体化ストーリー第三弾
日々、エロいことを考えながらオナニストをひたすら極めていた主人公、十藍。
彼はある日、幼馴染の滝野川夢翼から、野球部に伝わる究極のオカズが図書館に隠されている、
という話を聞かされ、一心不乱にそれを探そうとする。見つからずに諦めかけた時、
違和感を誘う古びた本を手にした十藍は、そこに書かれた呪文を唱えた瞬間……光に包まれて、
なんと巨乳の女の子に変身してしまったのだった!
思いつく限り女体を堪能した後、町へと繰り出した彼(彼女?)は、予想外の出来事に出くわして……。

桐原十藍♂→桐原心愛♀(CV:春日アン)

関連
目覚めたら、ボクが可愛い女の子
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98662
夏休みを可愛い女の子で過ごす方法
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100280



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)