女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ボクが乙女でひとり占め!」天草白更新:2013年11月10日 21:29   投稿:13トピック表示中
01  2013/04/06(土)01時22分31秒 
ボクが乙女でひとり占め!
著:天草白 イラスト:東雲龍
オーバーラップ文庫
2013年5月25日発売予定
http://over-lap.co.jp/bunko/
http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=368

カワイイ、という理由だけで幽霊の胡桃に取り憑かれてしまった神楽くんは、
彼女を成仏させる為になんと女子校に転入するハメに!?
巫女にして幼なじみ彼方の助力を得てなんとか転入することはできたものの、
神楽くんを女子だと思い込んでくる同級生たちはおっぱいを押しつけてきたり
スカートをめくろうとしたりとスキンシップをし放題。しかし胡桃を成仏させるため
には、やっぱり女の子とイチャイチャしなきゃいけなくて……。
傍目にはうらやましくてたまらない、男子垂涎シチュエーション満載のラブコメディ。
でも本当は除霊で一悶着あるんでしょう?

広報ブログに
>表紙の神楽くん可愛すぎません!?
とあるので表紙のキャラが神楽くん。


02  2013/04/09(火)20時54分58秒 
公式詳細ページ
ボクが乙女でひとり占め!(1)
http://over-lap.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%8C%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%8D%A0%E3%82%81%EF%BC%81%E2%91%A0/product/0/9784906866199/
男子禁制? よろしい、ならば女装だ!

03  2013/05/17(金)08時28分56秒 
公式立ち読みページ
http://over-lap.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%8C%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%8D%A0%E3%82%81%EF%BC%81%E2%91%A0/product/0/9784906866199/

04  2013/05/25(土)13時02分38秒 
本日発売

電子書籍(BOOK☆WALKER)も5月31日に販売予定
http://bookwalker.jp/pc/newrelease/
先月始動したばかりのオーバーラップ文庫、先月刊(第1弾)の作品は
既にAmazonKindle他各所で電子書籍が販売開始済みなので、
第2弾である本作も直ぐにBOOK☆WALKER以外でも販売されると思われます。


05  2013/05/27(月)15時54分56秒 
読了しました
主人公が男だとバレたら退学って条件で女装して女子校に転入する話で、この手の話では割とオーソドックスなシチュをバランスよく配置してますね
サービスシーンちょい多め、軽いノリでサクサク読める良質なラブコメでした

06  2013/05/31(金)11時29分52秒 
電子書籍販売開始
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D0WE79A/
http://booklive.jp/product/index/title_id/210131/vol_no/001
http://bookwalker.jp/pc/detail/d0c64167-7d43-4cae-8c67-ce2725eec712/
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk121782


07  2013/08/23(金)00時47分06秒 
10/25発売
ボクが乙女でひとり占め! 2 【著:天草白/絵:東雲龍】

ラノベの杜経由、公式メルマガより
http://ranobe-mori.net/news/2013/08_008917.php

08  2013/10/04(金)12時08分48秒 
http://over-lap.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%8C%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%8D%A0%E3%82%81%EF%BC%81%E2%91%A1/product/0/9784906866410/?cat=BNK&swrd=
 恥じらいながらスカートをスルリと降ろした真冬のお尻からは……尻尾がはえていた!
幽霊の次は妖怪ですか? なんですか九尾の狐って。
 どれだけ人外に好かれているのか解らない神楽くんの今回の受難は、
九尾の狐の里から家出してきた真冬と胡桃との三人でのうらやま同居生活!
 もちろん胡桃の夢も鋭意続行中で、みんなでプールに行ったりピロートークが
はじまっちゃったりってさすがにそれって男ばれしませんかね。
 一方その頃九尾の狐の里では、戻ってこない真冬に業を煮やした母親が……。
 今日も今日とてハーレムが加速していく!


09  2013/11/06(水)23時12分48秒 
1巻読了、かなり期待はずれだった。
商業作家と呼ぶには疑問を感じる稚拙な文体、
架空の物語とはいえ人間の心理描写がおかしい
素人の二次創作小説と同等、もしくはやや下回る完成度です。

10  2013/11/07(木)06時21分55秒 
既に2巻が出てるのになんという時期遅れな

11  2013/11/07(木)07時34分06秒 
これでもライトノベル界隈だと、「まだマシ」なほうなんだよな……

12  2013/11/07(木)08時35分39秒 
このレベルの作品を乱造していたら、この先躍進はないよオーバーラップさん
この著者より遥かにクオリティの高い素人作家は探せばいるし、
そういった人たちをデビューさせる場になってほしい
何が面白いのこれ?と思うようなアニメ化、コミカライズされた作品でも
試し読みで大体はマトモな出来なんだとわかりました

13 11  2013/11/10(日)21時29分30秒 
俺も「まだマシ」というか、普通、くらいだと思った。
極端に悪いできではないし、逆も然り。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: