変態王子と笑わない猫。6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/3/25
変態王子と笑わない猫。6

いろいろシュラバな修学旅行編、開幕!

著者:さがら総

イラスト:カントク

2013年3月25日発売

年末恒例、ちょっと変わった修学旅行の季節がやってきた。果たして誰の意思なのか、ぼくと一緒の班になったのは、小豆梓と天敵・副部長!? 「最後の旅行なのに――ずるい。です」……一方、学年の違う月子はのけ者扱いに拗ねまくり、暗黒魔王ポイントをもりもり貯めていく。魔王×猫像×天敵ときたら、何も起きないはずがなく――「げへげへ。女の子のパンツ食べたい」「ぎゃー! なに言っちゃってんの!?」……この冬、彼と彼女の関係に重大な異変が? 爽やか系変態ラブコメ、待望の第6弾! 優しいコミュニケーションの物語は、新たなる青春のステージへ――。

主人公と副部長の入れ替わりです。
あと昨年12月発売のデート・ア・ライブ6( 富士見ファンタジア文庫)で女装があったかな、すでにトピック出てたらすみません。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)