「隠密変装屋」まる寝子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2013/5/17
服を着ることでその服の持ち主へと姿を変えることができる能力を持つ景山小太郎。
探偵業を生業としている彼の元に「行方不明になった姉を探してほしい」という依頼が舞い込む。
少女が消えた学園へと忍び込み、手がかりとなるブルマを見つけた小太郎だが、学園の生徒会長に
見つかりそうになる。寸前に体操服を着用し少女の姿となるが、彼が姿を借りた少女は性奴隷と
して調教されていた。全身が火照り何もせずとも愛液が溢れてくる身体になった小太郎。
黒幕である生徒会長の命令で、小太郎は男子生徒たちのペニスを扱き精液を全身に浴びせかけられる。
そして、自分の服を着て元に戻ったはずが胸や股間を露出させた卑猥な少女の姿になっていて……。

電子書籍
単品
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b241bktur00105/
コミックアンリアル Vol.42
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b241bktur00089/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ024156.html/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)