女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「もえぶたに告ぐ〜DRAMATIC REVENGE STORY〜」松岡万作更新:2013年4月2日 14:41   投稿:9トピック表示中
01  2013/03/13(水)18時57分40秒 
もえぶたに告ぐ 〜DRAMATIC REVENGE STORY〜
松岡万作
第6回HJ文庫大賞奨励賞受賞
受賞時タイトル「もえさん〜ぶたのえさの香ばしさ〜」
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/prize06.php
HJ文庫 2013年4月1日発売予定、イラスト:如月瑞
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/
編集ブログ 作品紹介その1
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=5311

女装該当
高嶺萌蔵(たかみねもえぞう)【表紙中央】は学園の皆に好かれる男の娘。
だがそれは幼馴染の少年・武尊(たける)に復讐するために作りあげた、偽りの姿だった。
そんな彼の前に、ある日 “萌えの妖精”を名乗る不思議な生物・シャンルーが現れ、
「萌え集めを手伝って」と告げてくる。
超腹黒少年のハイテンション復讐劇。


02  2013/03/22(金)23時50分58秒 
試し読み公開
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1304.php#novel130401
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/tachiyomi/1304/_SWF_Window.html

主人公の復讐相手・天叢武尊が主人公の陰謀により初っ端から女体化(画像左後)。武尊改め竹流。
ということでTSも該当です。


03  2013/03/26(火)18時06分53秒 
HJ文庫公式サイト リニューアル
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/
もえぶたに告ぐ 詳細ページ
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup/detail/461.html

04  2013/03/27(水)20時46分49秒 
編集ブログ 作品紹介その2
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=5385


05  2013/03/29(金)17時56分48秒 
早売りネタバレ
女体化するのは一人に非ず。

06  2013/03/30(土)03時40分39秒 
あまり期待してなかったけど、意外と面白かった。
しかし、あとがきを作中人物が書いているというオチが、やりすぎな感じも。

07  2013/03/30(土)09時29分29秒 
くぅ〜疲れましたw

08  2013/04/01(月)19時42分16秒 
本日発売日
特設ページ
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/series/92/index.html

09  2013/04/02(火)14時41分43秒 
「腹黒男の娘」の一人称ラノベという珍しい設定なんで、ここの情報が出てからずっと楽しみにしてた
早売りでは見つからず、発売日の昨日購入、本日読了。

待ってた甲斐あり、これは…なかなか面白いね。買って損はないかと。
主人公に関して腹黒というのはあまり感じない。むしろ他キャラと一緒にイジってやりたい
極端な二面性を持っているキャラが多くて、途中、まったく先が読めなくなって引き込まれる
ラストもなかなか好感のもてるまとめ方、不思議な感動を覚えるような読後感がある

ただ「萌え」を強調したいあまり、エロ成分が意識的に抑えられている感じ
キャラが女装、女性化に対してあまり羞恥心や抵抗を感じていないのもこのフォーラム的にはマイナス要素

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: