女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「彼女へクラスチェンジ!」安治ぽん太郎更新:2016年10月7日 23:28   投稿:20トピック表示中
01  2013/03/05(火)21時41分36秒 
彼女へクラスチェンジ!
安治ぽん太郎
コミックアンリアル Vol.42 2013年4月号(3/12発売) 掲載
http://ktcom.jp/unreal/unreal42.htm
立ち読み
http://ktcom.jp/image/unreal/42/preview6/

勇者が美少女に!
男魔王と女になった勇者の恋人生活!?

作者pixiv サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33927275
>勇者女体化していつもどおりラブラブで終わるかんじのです。

関連
「憑依DOLL」安治ぽん太郎
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100522



02  2013/05/17(金)20時01分21秒 
魔王との決戦前夜。勇者アシュリーは魔法使いエルマーに手渡されたリングを装備した途端に
女になってしまう。戸惑う彼女にエルマーは自らが倒すべき魔王であることを明かすと、
アシュリーに女として絶頂を迎えさせ二度と男へと戻れなくさせるのだった。
数ヵ月後、自らを女に変えた魔王と旅を続けるアシュリーは、女としての日々を楽しんでいた。
ある夜、気持ちを抑えきれなくなったアシュリーはHな下着で誘うと、同じく気持ちを抑えきれ
なくなったエルマーと共に二人の子供を望みながら中出し絶頂するのだった。

電子書籍
単品
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b241bktur00101/
コミックアンリアル Vol.42
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b241bktur00089/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ024156.html/

03  2014/05/01(木)09時36分03秒 
DLsiteでも配信開始。

彼女へクラスチェンジ!【単話】 価格(税込) : 324円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ037715.html

04  2016/07/31(日)16時51分08秒 
彼女へクラスチェンジ! 女になって恋して (アンリアルコミックス) コミック アダルト, 2016/8/30 [アダルト]
安治ぽん太郎 (著)

http://www.amazon.co.jp/dp/4799209442/

管理のために書き込み移動

05  2016/07/31(日)17時18分23秒 
単行本の表紙はこんな感じ。タイトルは、まだ書きこまれてないね。


06  2016/08/06(土)18時13分22秒 
正式な表紙がAmazonに上がってました。


07  2016/08/06(土)20時14分05秒 
ガーターベルトがショーツの上になっているのでやり直し

08 07  2016/08/06(土)20時30分57秒 
トイレの時に大変なだけで間違ってるわけじゃないらしい
むしろ本式では上が正解とのことだが、下着の研究的にはどっちでもいいが正解みたいね

09  2016/08/06(土)20時41分02秒 
今回の表紙絵すごくいいな

10  2016/08/07(日)10時57分45秒 
見せる場の時はガーターが上
用も足せる実用性を考慮してんならショーツが上
で捉えればいいみたいだから
ガーターが上なら、撮影のための衣装なのねっていう解釈で処理できる

11  2016/08/07(日)11時30分49秒 
元男だから間違った(知識)ということでいいじゃん。いいじゃん。

ブラの背中側ホックの扱いに苦労したり、シャツとかでボタンが逆に戸惑うに萌える。

12  2016/08/07(日)16時11分19秒 
表紙のが単行本内に収録されてる女性化キャラなら別にソレでもいいけど

13  2016/08/09(火)00時22分12秒 
Amazon に内容紹介追加。
---------------------------------------------------------------
内容紹介

俺のこと女の子にしたんだから責任とってよね
ほぼ全ページ大幅加筆修正でかわいらしさ、
Hさが増したTS美少女たちがいっぱい!
女体化し幼馴染みを異性として意識するようになってしまい
恋心も抱いてしまう男子校生、
美女になり全身を触手に責められ女体の快楽に流される盗賊、
皮を着て憧れのアニメキャラに変身し
その瑞々しい肢体を堪能しあう青年たちなど、
いちゃラブ×性転換コミックが大人気の著者最新刊!
COMICポプリクラブで人気の『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』も収録!

■COMIC
『憑依DOLL』
『女になって恋して』
『反転攻勢! 不良と女の僕』
『彼女へクラスチェンジ! 』
『女体化! トラップ! ?遺跡にご用心』
『アニ☆コイ』
『なりきり皮ホテル』
『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』

14  2016/08/21(日)01時29分35秒 
店舗特典(とらのあな、メロンブックス)
http://ktcom.jp/books/uc/uc182

15  2016/08/28(日)01時32分49秒 
早出購入
いくつか読んだ話あるなぁと観てた反面結構見慣れない感じのページもあるっぽくて
大幅加筆修正ってのはホントだなぁって感じかも(確認しないで感覚で言ってるだけなんで成否はまかせますが)

表紙のは表題作のアシュリーっぽいんで、件のガーターうんぬんはどっちでもいい感じやね
エルマーを喜ばせること進んでやってるキャラだし

16 15  2016/08/28(日)02時50分40秒 
ガーターは言ってみたかっただけなんや、許しておくれ…

17  2016/09/28(水)06時47分51秒 
早くもDMMで電子版が配信開始。電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!とのこと。

・彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜
http://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00556/

18  2016/09/28(水)06時49分42秒 
↑単行本版の方です。


19  2016/10/01(土)15時08分05秒 
DLsiteでも単行本版の配信開始。

・彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ094676.html

20  2016/10/07(金)23時28分40秒 
一応記録用に
彼女へクラスチェンジ!のオナホが出てて、ガールズコレクション名義の1つになってます

とらのあなだと単行本とセット売りのがあるみたい
単品買いとの差はあるのかなぁ…


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: