「初嬢日記〜甘酸っぱい淫らで不道徳な発情〜」紅威ヨルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/2/28
初嬢日記 〜甘酸っぱい淫らで不道徳な発情〜
紅威ヨル
リイド社 クリベロン (携帯コミック)
http://www.kuriberon.jp/
各携帯・スマホ向けコミックサイトにて連載配信。
http://spd.k-manga.jp/link.php?book_id=66469
http://sp.comics.mecha.cc/books/64273
http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=111311

<女装該当>
新社会人になったばかりの佐藤晶は、会社で先輩のパシリとかストレスが溜まる毎日。
癒してくれる彼女も金もない晶のストレス解消法は「女装」! 童顔・女顔を活かして
エロオヤジたちを引っかけ、色々オゴってもらっていた。
そんなある日、女装した晶に若者が声をかける。男が何でもオゴってくれるというので、
晶はバーに連れて行ってもらったのだが、眠ってしまいホテルに運ばれ…
晶が目を覚ますと、そこに居たのはさっきの若者、いや、男装していた中嶋恵だった!!!???
「女の子の格好も可愛くてもったいないから、このまま襲(や)っちゃうね」って… ちょっと待ってよぉ!!!!!!

単行本
2013年3月15日(金)
SPコミックス クリベロンコミックス
初嬢日記
紅威ヨル 1050円(本体1000円)・A5判
http://www.leed.co.jp/company/c2.html#thismonthsbooks



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)