女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「俺のカノジョが男なわけがないっ!」ぴい更新:2013年2月26日 02:05   投稿:3トピック表示中
01  2013/02/26(火)01時50分53秒 
俺のカノジョが男なわけがないっ!
ぴい
ふゅーじょんぷろだくと POE BACKS Babyコミックス
2013年2月23日発売
http://www.comicbox.co.jp/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4893938029/
作者個人サイト
http://pixpi.jp/
http://pixpi.blog.wox.cc/entry8.html

【責任とります。】〜【責任とるまで】
ガチホモOL×ノンケリ―マン
桜井商事で働く、布施 博人(ふせ ひろと)のカノジョ(メグ)は、社長令嬢でかわいい、高嶺の花。
会社公認の恋人である二人の未来は前途洋々と思われていたが、ある日メグから驚愕の事実が明かされる。
「今まで黙っていて ごめん…私…オトコなの」
ウィッグをとり、服をはだけたメグの体は細くもしっかりと筋肉のついた、男性そのもの。
その上、「…初めてなんだ入れたいって思ったの…」とローション片手に迫ってきて…!?
バリバリのヘテロ彼氏に性別の壁を乗り越えさせる、猛禽系女子のような、まったく新しい女装男子が登場!!!
※リバ表現有り※苦手な方はご注意を。
【キスイチ戦争】
ドッチがキスが上手いのか!! アホな高校生2人のチュー合戦!!
【バニーポッチ】〜【バニーポッチone more】
40半ばのオッサンが、20代若者にバニーガールの格好をさせられちゃう、変態度高めのショートストーリー

BL系。
「責任とります。」シリーズのメグは女装美人。
ただし作者のサイトで公開している1話目では女装を完全に解いてホモHをする展開。
同人誌として頒布された続編「責任とりまして。」はsampleを見た限り女装したままのHなのかな?
表紙では女装してないのが引っ掛かるけど。
http://pixpi.jp/pict/off/offline.html
「バニーポッチ」も女装と言えばまあ女装だけど…。これも作者のサイトで公開。


02  2013/02/26(火)01時53分51秒 
とまあ、目に留まりやすいタイトルで確かに女装該当でもあるけど
BL度合は高そうなのでその点は覚悟したほうがよさそうです。

03 01  2013/02/26(火)02時05分35秒 
この漫画、実はトピ立てしようかと思って昨日買ったばかりだったんですけど、
女装のHシーンは皆無ですね。メグも、いい雰囲気になると女装を解いて
「男の俺はみたくないの?」とか男言葉になっちゃうし……。

BLの舞台設定の一つとして、「普段は女装している男性」というキャラを
出したのだろうけど、何だかチグハグな気もします。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: