「オナしょ!」つんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/2/25
オナしょ!
つん
リイド社 クリベロン (携帯コミック)
http://www.kuriberon.jp/
http://ttuunn.sblo.jp/article/47494236.html
各携帯・スマホ向けコミックサイトにて連載配信。
http://spd.k-manga.jp/link.php?book_id=66460
http://sp.comics.mecha.cc/books/64260
http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=111489

<女装該当>
借りていた本を返しに、市原英樹の家にやって来た仁科美子。
英樹はちょうどお風呂中で、英樹の母親に促され、英樹の部屋で待つことに。
しかし、部屋の前まで行くと、ドアが少し開いていて人の気配が…悪いと思いつつ、
中をの覗くと英樹が女装オナニー中!? しかも、まさかの尻穴(おしり)でアナニー!?
美子はびっくりして音を立ててしまうが、英樹は美子に気付かず、そのまま英樹は
女装オナニーでどんどん盛り上がっていく。付き合ってから結構経つのに自分に
何もしてこないくせ、女装オナニーにふける英樹に疑心暗鬼の美子は、思い切って
英樹の部屋に乱入し、英樹の本心を問いただす。すると、英樹は…「ほら、腰を
浮かして上からおち○ちんを……無理矢理ズンズン犯されたかったんでしょ!?」

単行本
2013年3月15日発売予定
SPコミックス クリベロンコミックス
オナしょ! つん 1050円(本体1000円)・A5判
http://www.leed.co.jp/company/c2.html#nextmonthsbooks
http://ttuunn.sblo.jp/article/62484325.html

関連
「ほんとハルちゃんはドMでヘンタイね。〜イジめておなしょ。〜」つん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100538
「ボクはお姉ちゃんのカスタムロイド」つん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100234



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)