「あまはら君+」ひな姫トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2014/3/16
だいぶ前に読んだんですが、レビューし忘れてたので。

とにかく少年たちの悩みや迷いがすべて「女装」によって解決されるという発想がユニークで、またこれが全員可愛いんだから最高です。いろいろ吹っ切れて元気になったはいいけれど、けっこうその気になって男の娘同士ジャレあったりして……。

作者のもう一つのシリーズ「せんせいのぼく」は1〜3話が『お姉さんとオトコの娘コミックアンソロジー』に入ってます。どうせなら未収録のとまとめて一冊にしてほしかったんですが。
http://www.amazon.co.jp/dp/4813053734

画像は未収録の「せんせいのぼくRETURNS」(おと★娘VOL.8)より



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)