「強制女装男子〜集団鬼畜愛玩〜」風雅ゆゆトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/2/10
ケータイコミックの女装漫画が、DLsiteでダウンロード配信開始。 525円
----------------------------
あのとき、あんな約束さえしなければ――! 
俺・真弥は、サークルの飲み会の罰ゲームで、女装プリクラを撮ることになりゲーセンへ。
イヤなことは早く終わらせようと思ってた俺に、
ガラの悪い二人の男がナンパ目的で近づいてきて、しかも途中で俺の女装がバレてしまった。
イラ立つ男たちに「女装の変態を通報しようか」なんて言われて、
ついアセった俺は「何でもするから」と懇願。
すると――「なら、俺たちが満足するまでヤらしてもらおうか」えっ、ヤるってまさか…!? 
そうして俺は、男二人にめちゃくちゃに犯され、さらに店中の男たちにもマワされてしまったのだ…! 
その後、ハメ撮りプリクラをネタに、俺は全国各地のゲーセンで売春を強いられるようになってしまう。
一体、どうしてこんなことに…!?
----------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ021225.html

その他、以下のサイトで購入できるようです。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/33769/
http://sp.comics.mecha.cc/books/50259
http://tmtsuki17.biz/bl/b0092.html
http://sp.erobook.jp/sales/comic_index?title_id=58395



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)