女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「保健室の先生のお薬の時間です。」ZUKI樹 更新:2013年8月16日 13:21   投稿:12トピック表示中
01  2013/01/31(木)21時59分44秒 
保健室の先生のお薬の時間です。
ZUKI樹
ティーアイネット BUSTER COMIC 連載
http://www.mujin-ti.net/nextbuster.htm

2013年3月号(1/22) 第3話
天才医師の保険医・桜は借金をしたまま全寮制の学校に逃げ込んだ。
そこへ借金取りとして潜入させられたのは、女装した男の子!?

↓フェ○されてるヘアバンドの娘が今回女装して女子校に潜入した女顔のヤクザの子分。


02  2013/02/22(金)11時58分22秒 
電子書籍
BUSTER COMIC 2013年03月号
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b323atibs00010/

03 02  2013/03/23(土)18時42分26秒 
追加
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ021472.html


04  2013/03/24(日)09時43分55秒 
読んだ。女装したヤクザの子分の子が、かなり可愛いのはいいんだけど、一つだけ難が。
男性器がついてるのに、陰毛の描写が逆三角形で女性の物だったので、ちゃんと勉強してほしい。

05  2013/03/24(日)11時13分47秒 
男なのに三角形に剃らされてるって想像すると、それもまた良しと思える

06  2013/03/24(日)17時02分10秒 
4月号第4話
前回捕まった女装の子分・来栖渚と助けに来た組のお嬢(姐さん)の話。

07  2013/04/22(月)13時09分33秒 
>>06は5月号の間違いです。(奇数月刊誌)

電子書籍
BUSTER COMIC 2013年05月号
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b323atibs00011/

08  2013/05/20(月)19時20分35秒 
BUSTER COMIC 7月号(5/22)
ZUKI樹
保健の先生のお薬の時間です。<最終回>
借金まみれの天才医師・桜の媚薬で、エロライフを満喫していた生徒達。
しかし桜が学園を去る事になり!?

ヤクザの子分は前回4話で学園を去ったから、今回は登場しないかもしれないけど。

09 07  2013/05/24(金)11時41分40秒 
電子書籍 追加
BUSTER COMIC 2013年5月号
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ023477.html

10  2013/06/25(火)13時43分40秒 
媚薬ガ私ヲ牝ニスル
ZUKI樹
ティーアイネット MUJINCOMICS
発売日 2013-08-09 予価 1,050円(本体1,000円)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/325216/

タイトルが違うけどこの「媚薬」というのは本作のお薬ことのはず。

11  2013/08/09(金)20時16分19秒 
今日中身の確認してきました
ヤクザの子分の話載ってますね

12  2013/08/16(金)13時21分32秒 
媚薬ガ私ヲ牝ニスル
http://www.mujin-ti.net/zukiki.htm
全寮制女子校に侵入したイケナイ童貞クンを媚薬のちからで飼い犬にしちゃえ♪
それじゃあ始めましょう、生殖実験を! 天才女医・桜は、全寮制女子校の校医になる。
彼女の特技は新薬開発。媚薬の調合は朝メシ前。ところが、お堅いシスターが媚薬を
誤飲したからタイヘン! おりしも、今日は隣の男子校の生徒が学校訪問する日で!?
媚薬パワーで正気を失う男たち!欲望のホコサキは敬虔な処女シスター!
美少年が女装で女子校侵入!!女生徒達にバレてチ×ポ奴隷に!
女医が残したものは「男根が生える薬」! 欲求不満の女子たちはさっそく試すが!?

▼収録作品
保健室の先生のお薬の時間です。<全5話>
はじめての彼氏
小さな鬼と妖精の粉
人と妖精と小鬼のはなし


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: