まぎわらしいけど非該当トピックに戻る

↓この記事に返信します。
56     2016/12/27
発売カレンダーの予想のとこには配置してたんだけど
発売はされたみたいなんで

性別がどうした!!
2016/12/24
著者:さっちゃん

男子高校生・花山千恵が一目惚れした相手は、同級生の男の子・姫野虎次郎。姫野のことを女の子だと思い込み様々なアプローチを仕掛ける花山は、もはや変態ストーカー! 果たして姫野はこの変態(花山)から逃げ切れるのか――!? 外見とは裏腹に性格は男らしい超S級美少年・姫野と、ルックスはいいのに行動が残念すぎる男・花山の、爆笑必至、性別勘違い青春コメディ!

妄想の中では女装させられてるっていうのは
さて、どうしたものか



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)