まぎわらしいけど非該当トピックに戻る

↓この記事に返信します。
173     2023/1/6
停止してる間にホントは書き込んでおきたかったヤツ

2022年12月23日発売ダッシュエックス文庫「女怪人さんは通い妻」

修佑のお隣には悪の組織の女怪人にして幹部だったナディブラが住んでいて——…!?
「おかえりなさぁい、シュウさん!」と甘い声がする。修佑を新妻さながらに出迎えたナディブラは、バイザーのような物で覆われた顔を照れさせながら文字通りの一心同体になる「同化」を提案してくる!

っていうあらすじので、お試しで読めるとこではあらすじにある要素踏まえたコメディショートエピソードがいくつか続いてる感じなんですが
大きな流れが最後にホントに同化しましたとかあったりすんのかな?と

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)