女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ルクス・ソリスの探偵軍師」是鐘リュウジ 更新:2013年3月5日 20:53   投稿:6トピック表示中
01  2013/01/28(月)23時59分18秒 
ルクス・ソリスの探偵軍師【ストラテジスト】
是鐘リュウジ
エンターブレイン 第14回えんため大賞 特別賞受賞作
(受賞時タイトル:「学園謀反戦記サチューゴ」)
http://www.enterbrain.co.jp/entertainment/awords/14n.html
ファミ通文庫/(イラスト)八重樫南
2013年2月28日発売予定
http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/12277601.html
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_next_month
特設ページ
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1301EntamePre/sw2-2.html

 天才少年探偵あらため美少女軍師・羽澄悠、参戦!
普段は弱気だが、事件を推理する時だけは人が変わったように能力を発揮する
高校生・羽澄悠(はずみ ゆう)。
ところがある日、黒服を纏う男たちにさらわれた悠が目を覚ますと、その眼前には
妖艶なまでに蠱惑的、しかし般若面をくっつけたおかしな美女が。
天獄院黒海(てんごくいん くろみ)と名乗るその美女に身の危険を感じ、逃げ出そうと
する悠だが、映った鏡には、女装している自分の姿が!男としての絶望を味わっている
悠に追い打ちをかけるように、さらに黒海は言った。
「あなたには私の通う三千風(みちかぜ)学園に編入してもらうわ。そして軍師として
私のチームを引っ張り、勝ち抜くのよ!統一生徒会戦挙を!」
鎹頬白(かすがい ほおじろ)、士峰真賀里(しほう まがり)というふたりの美少女チームメイトと
『ルクス・ソリス』を武器にした、反逆の戦記(リベリオン・サーガ)が今幕を開ける!

主人公・羽澄悠(下画像)が女装該当。

関連
「正捕手の篠原さん」千羽カモメ (イラスト:八重樫南)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99574
夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜 (原画:八重樫南)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=92011


02  2013/02/12(火)18時20分35秒 
カバーイラスト


03  2013/02/12(火)21時01分33秒 
いろいろ盛りすぎ感のただよう作品ですな

04  2013/02/24(日)14時50分22秒 
特集ページ
試し読みあり
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1303LuxSoris/
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_02

羽澄 悠
天獄院黒海が目指す覇道のため、絶海の孤島、多鳥羽島に拉致されてきた
悲劇のヒロイン(?)。その愛らしい外見のためか黒海からは女装することを
強いられており、探偵・羽澄悠(♂)としての自分を隠している。
多鳥羽島に来てからは制服・私服を問わず、身に着けるものは女の子のもの。
本当は女の子っぽい自分の外見が少々コンプレックス。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1303LuxSoris/sw1.html

女装させられるけど、女子校というわけではない模様。


05  2013/03/05(火)01時01分56秒 
能力を使い過ぎるとロスト状態になるという設定
主人公である悠の場合はエピローグにてしばらくの女性化であると判明

06  2013/03/05(火)20時53分00秒 
男性ホルモンの消費でなぜ女性化なのかと突っ込みたくなった
1巻終わりの作品なんてそんなもんだといわれたら仕方ないが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: