「Love Marmot」悠木りおんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/1/27
かなり前の女体化漫画の電子書籍版の配信が始まりました。
ちなみに発音は「ラブ・モルモット」。実験動物の意味ですね。
この作品は掲載誌が次々に廃刊になるという憂き目になったせいで、
2003年から翌年にかけて「零式」→「うさまん」→「恋愛宣言ピンキッシュ」と
媒体をジプシーのように彷徨うことに。2006年にようやく単行本化されてます。
----------------------------
「真琴は生まれたときから俺のオモチャなんだ」。
自称・天才科学者の兄貴にナゾの薬を飲まされて、女の子になっちゃった僕。
こんなカラダじゃ学校にも行けない!
刺激度120%。禁断のエロティックLOVE!
----------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ017021.html

もともと販売部数が少なかったせいか、古本屋やブックオフで
単行本を見かけることが滅多にない作品ですが、割と面白かった記憶があります。

【過去ログ1】
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=26
【過去ログ2】
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=106



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)