「キャタピラー」村田真哉/匣咲いすかトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2013/4/23
ペンネームから女性かと思ったら男性だったのね。
まだ26〜27歳と若かったのに……惜しいことを。ご冥福をお祈りします。
----------------------------
諫早市在住の漫画家、匣咲いすかさんが、スクウェア・エニックスの青年漫画誌
「ヤングガンガン」で、アクション作品「キャタピラー」を連載している。
本格デビュー作となり、22日には待望の単行本第1巻が発売された。

 キャタピラーは、ヤングガンガンの姉妹誌「ガンガンJOKER」で連載中の
「アラクニド」のもう一つの物語として今年3月からスタート。
原作をアラクニドと同じ村田真哉さんが手掛け、匣咲さんは作画を担当している。
----------------------------
http://p.tl/xz2G
 ペンネームからは女性のような印象も受けるが、南島原市出身の26歳の青年だ。
「名前は特に意味があるわけではなく、音の響きから決めました」
----------------------------
http://p.tl/xz2G

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)