この女装・女体化作品がすごい!2012トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2  まな  2013/1/22
とりあえずサンプル例を兼ねて自分から行こうと思います。

女装該当:
1位「ないものねだりのごかんけい」(天太郎)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99811
どマイナーなエロ漫画ですが、女装男子と彼女のラブラブな関係が微笑ましい。
続編希望しております。
2位「ヒメゴト」(峰浪りょう)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97472
ドロドロした人間模様と、女装少年の心の葛藤が描かれてて良かった。
3位「ニッケルオデオン」第14話(道満晴明)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99850
道満晴明さんの漫画が好きなので。

女体化該当:
1位「22世紀、地獄の痴漢電車〜女体化で制裁されたオレ〜」(雨雅)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100337
エロかった……。痴漢犯が被害者役をやらされるうちに、精神も女性化して病みつきに
なるというストーリーがたまらん。
2位「ミストレス」(夢幻館)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100198
本人が望まないのに、女体化されて性格も変えられてしまうのが萌える。
3位「ぼくは麻理のなか」(押見修造)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99914
引きこもりの大学生が、ある朝目覚めると憧れていた美人女子高生になっていた
という正当派すぎる設定に惹かれたが、展開が遅すぎるのと、
「そもそもTSじゃないんじゃね?」というスリルが心臓に悪いのでこの順位に。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)