女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女にされた勇者ライア」女人化研究所更新:2013年2月5日 23:53   投稿:20トピック表示中
01  2013/01/19(土)18時00分18秒 
女人化研究所の新作がDLsiteで配信開始。
----------------------------
ある日平和な国ラヴィナ国に突然砲声が鳴り響く。
首長マクリキウス率いる10万の軍勢が迫ってきたのだ。
絶望的な状況下ラヴィナ国民心の支えとして獅子奮迅する勇者ライアに
マクリキウスはある降伏条件をささやいた。
「もしお前がわしの言うがままになるならこの国の民は救おう」・・・
その夜からライアの屈辱的な強制女性化の儀式が始まる。
条件とは彼を強制女性化させ己の妻としその屈辱的な表情を楽しむことだった。
体を這い回る無数の蟲に女性化エキス注入され、
身も心も不本意に妖艶な女に変えられていく勇者ライア。
その後も彼には想像を超える屈辱の女性化が施されるのであった。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ109501.html


02  2013/01/19(土)21時15分26秒 
THE DEFEAT OF PRINCE ALTAN みたいな感じだな。

03  2013/01/19(土)22時54分16秒 
話自体は良いかもしれないけど、絵柄に好みが分かれるな。

04  2013/01/19(土)22時59分12秒 
milda7さんのコンテンツは着想とかは好きなんだけど。
身体良り先に心を折って女言葉にしてしまうのが好みに合わないのがなあ。

05  2013/01/19(土)23時24分01秒 
だってmilda7さんのコンセプトは強制女装であり
かついわゆるTSじゃなくて女体化なんだもん
そりゃTS属性の人によっては好みが合わなくても仕方がないって

女体化とか強制女装好きな人にはたまらないんだろうケド

06  2013/01/20(日)01時40分37秒 
おれは基本milda7さんの作品は好きなんだけど、化粧をハデにしすぎるのは好みじゃない。
サイトにあるOLにされる作品なんか、長い髪にされたあたりまでは好きなんだけど・・・
まあ、この人にとってはハデな化粧は強制女装には外せないんだろうな。
たぶん単なる女性化ではなく、恥ずかしくみっともない女性化に惹かれるのだろう。
おれなら女性化されるだけで十分恥ずかしいと思うけど(笑)

07  2013/01/20(日)05時26分47秒 
>恥ずかしくみっともない女性化に惹かれるのだろう

ドラァグクイーンとか好きそうだよね。

08  2013/01/21(月)14時16分49秒 
30年前のエロ漫画みたいな絵柄やね

09  2013/01/21(月)19時04分31秒 
そこが良いんです(笑)

10  2013/01/21(月)19時37分06秒 
クセが強くて作風も古いってのはあるけど、これはこれとして結構好きなんだけどねー。
この人じゃないと描けないテイストがあるなあと思う。
結局は好き嫌いの話になっちゃうんだろうけど、色々なタイプの書き手が居る今の状況って
幸せなんじゃないかなーと思う。洗練されて最大公約数みたいなものばかりでも
それはそれであまりおもしろくないなあと思うしね。

11  2013/01/22(火)01時45分33秒 
おれみたいな古い人間は最近の上手い絵や可愛い絵にはエロさを感じないんだよね。
その点この人の作品はかなり荒いけど、やりたいことを思いっきりやってるのが良い。

12  2013/01/22(火)02時03分25秒 
この作者、お話はともかくファッションとヘアスタイルのセンスが絶望的だわ

13  2013/01/22(火)02時05分56秒 
強制女装されるともに、自分では意識してないのに女言葉を使うようになっちゃうシーンとかが
よく出来てると思います。古き良きTS作品というか。

14  2013/01/22(火)12時12分11秒 
>>12
ファッションとヘアスタイルのセンスが絶望的

そんな絶望的なスタイルにされるという恥辱と捉えては?

15  2013/01/28(月)01時25分48秒 
DMMでも配信開始。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_055211/

16  2013/01/28(月)23時20分54秒 
こういったシークエンスがいいんだよな、段階的に落ちていく感じ
他にはあまり見かけない気がする

17  2013/01/29(火)02時26分33秒 
変化の最終形態よりも中間形態の方がかわいい作品が多いのがなんとも。

18  2013/01/29(火)10時22分05秒 
この作者は最終的に可愛さを求めてないですからね。とにかくハデな恥辱を好む方です。
自分は中間形態までの方が萌えますけどね。可愛いままで恥ずかしい状態の方が好きです。
でもこの作者独自の作風なので受け入れていますし、買ってもいます。

19   milda7 2013/02/05(火)23時21分09秒 
なんか、・・めちゃ勉強なりました。心臓が破けそうでした。
ありがとうございました。

20  2013/02/05(火)23時53分03秒 
頑張ってください。応援しています!
「結婚式場控室」と「高志OL化」が特に好きです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: