女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「これから生徒会長には、吸血鬼とHして頂きます」秋月ひろ更新:2013年1月19日 14:26   投稿:6トピック表示中
01  2013/01/19(土)01時11分01秒 
これから生徒会長には、吸血鬼(ヴァンパイア)とHして頂きます
小説 :秋月ひろ/イラスト:なるみすずね
オークス ヴァージン☆文庫
2012年2月18日発売予定
http://virgin-novel.com/
http://virgin-novel.com/backlist.html#015
壁紙
http://virgin-novel.com/special.html

 連続陵辱事件が発生している全寮制の女子校「聖ドラクリヤ学園」。事件解決のため、
教育省の調査員・八雲綾人が密かに招かれる。ところが女装して学園に潜入したはいいものの、
綾人はどういう訳かたちまち生徒会長に祭り上げられてしまう。
 純真な乙女の園だと思われた学園は、女生徒同士が絡み合う淫らな側面をもち、
更に夢魔や吸血鬼が蔓延る魔物の花園でもあった。
女装少年と美少女たちが織りなすエロティック・ファンタジーがいま幕を開ける!

関連
オト☆プリ(原画:なるみすずね)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89658
他、おと☆娘のイラストギャラリーの常連


02  2013/01/19(土)01時16分51秒 
>更に夢魔や吸血鬼が蔓延る魔物の花園でもあった。

恐らくピンク髪娘は悪魔の尻尾がついているから夢魔で、
紫髪のオッドアイ娘はコウモリ羽がついてるから吸血鬼。
どっちも女装主人公ではないと思う。

03  2013/01/19(土)01時36分01秒 
後ろの子、六花だろ!>

04  2013/01/19(土)08時17分20秒 
去年の本なんだなコレ

05   01 2013/01/19(土)10時14分30秒 
公式の商品詳細ページをコピペしたけど間違ってるね
http://virgin-novel.com/backlist.html#015
>発売日:2012年02月18日

トップページの記述の方が合ってます。
http://virgin-novel.com/
>既刊紹介に「これから生徒会長には、吸血鬼とHして頂きます」を掲載!
>「スペシャル」に壁紙を追加!
>発売日は2013/02/18です。

06  2013/01/19(土)14時26分48秒 
まだ出てない本が既刊とはこれいかに

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: